So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

久しぶりの新商品!! [製品紹介]

 やっと我が那須塩原市も桜が咲きました。今週末が見所です。でも天気が悪い[がく~(落胆した顔)]皆さんお出かけの際には多少厚着をしてきてください。

 相変わらず社会のペースとは関係ない時期に当社も「新商品[exclamation×2]を販売開始しました。

それも「3品同時発売」[どんっ(衝撃)]

 ただでさせこだわりが強い性格の四代目。まず麺とスープの方でやたらと時間がかかり、次に包装資材の方で更に時間がかかります。気になる所はひたすらリテイク[むかっ(怒り)]
 本当にうちの会社の担当にはいつも迷惑をかけっぱなしです。
その甲斐があり完成したものは実に満足いくものが出来ました。

田舎シリーズ.JPG
通称「田舎に来たらシリーズ」(信和工業、西郷さん命名)

田舎っぺラーメン.JPG
「田舎っぺラーメン醤油味」
・麺はもっちりとした食感を出すための四代目オリジナルブレンド小麦粉。乱切りにしているので三種類の太さの麺が入っています。
・スープはまろやか豚骨醤油味。今風の油こってりではなくて、コクがありながらさっぱりとしています。

辣そば.JPG
「辣そば(らーそば)」
・麺は喉越しのつるつる感を出す四代目オリジナルブレンドそば粉を使用。しっかりとしたコシと、つるつるとした喉ごしを実現しました。
・スープは今までにない味わい。特性麺つゆの中にこれまた特性のラー油を入れた「ピリ辛麺つゆ」が付属。きざんだねぎを薬味にすると最高です。

冷中.JPG
「冷中(ひやちゅう)」
・麺はもっちり噛み応えのある細麺。今回の麺はほぐれ具合も抜群です。
・スープは酸味を出すために柑橘系を使用。通常の冷や中華に比べ、後味がさっぱりしています。酢が苦手な人にお勧め。


これから市内スーパーや百貨店関係で見かけると思いますので、是非ご賞味下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニューアンプがきました!! [趣味]

 すっかり春っぽい感じです。那須塩原もすっかり温かくなりました。

こうなるとバイクの季節。愛車のKHを気合一発エンジンがけ[どんっ(衝撃)]

「あれ、真ん中のピストン燃えてないよ[がく~(落胆した顔)]

旧車なのでいたしかたない所。プラグ交換したら一応回復しましたが、後日レットバロンへ行くことに。

 先ほど、フーチーズから宅配便が。中身はこいつ。

ブランケンシップ1.JPG
ブランケンシップ3.JPG

 1年位前にフーチーズで買って店に置きっぱなしにしておいたアンプ。なぜ置きっぱなしだったのかはもう忘れたけど[ふらふら]

コントロール部はいたってシンプル。
ブランケンシップ2.JPG
これだけ。でも極上のサウンドです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。